忍者ブログ
XJAPAN再結成コムのサイトです。 xjapan 画像 xjapan 壁紙 xjapan yoshiki xjapan youtubeなどなど
カレンダー



楽天で探す
楽天市場



最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
XJAPAN
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青い夜 白い夜 完全版 DVD-BOX青い夜 白い夜 完全版 DVD-BOX
出演:X-JAPAN YOSHIKI TOSHI HIDE
ジェネオン エンタテインメント
発売日 2007-07-25




最高☆ 2008-01-19
俺はリアルタイムでのX JAPANは知らなかったですがこのバンドほど好きなバンドはもう多分二度と現れないでしょう。。。

今俺が持ってる全てのX JAPANのライブDVDは爆発寸前GIGと破滅に向かってとDAHLIA TOUR FINALとLAST LIVEとこの青い夜と白い夜なんですがもしかしたら今のところこれが一番かも知れません。

13年前の映像なのに全くそんな感じがしないぐらいすごく綺麗で最近行われたライブ映像って感じがします。

メンバー全員がソロやったりや白い夜の後半ではオルガスムで始まって途中で無理矢理カウントダウンやってXで終わらしたり、未完成の新曲を披露したりドームなのにデモテープを無料配布したり、青い夜ではいつもならラストで演奏する筈の激しいナンバーのXを頭から始めたり、Mステの生中継やったりとにかく最初で最後の色んな無茶な事をしていたこのライブ を見れてすごく楽しめます!^^

そして何より亡くなった筈の新しいhideのいろんな表情が見れてすごく嬉しく思います!^^

本当に今でも何処かにいるような気がして全く故人という感じがしません!

特にカメラを舐めたりキスしたりしていたところがすごく可愛らしく思えます 笑

来月末に発売されるRETURNSのDVDすごく楽しみです!^^


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]