忍者ブログ
XJAPAN再結成コムのサイトです。 xjapan 画像 xjapan 壁紙 xjapan yoshiki xjapan youtubeなどなど
カレンダー



楽天で探す
楽天市場



最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
XJAPAN
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X JAPAN: The Last Live VideoX JAPAN: The Last Live Video
出演:X JAPAN
ポリドール
発売日 2002-03-29




HIDE生前ラストライブ 2008-01-03
複雑な思いが交錯するライブです。

HIDE生前のラストライブとなってしまいました。

YOSHIKI編集だけあって、音質が物凄く良いです。

その中でも、WEEK ENDは圧巻です。


このライブのラストはTHE LAST SONGですが、DVDには未収録です。

その代わり、ENDLESS RAINの終わりで、YOSHIKIのコメントを読む事ができます。

そこのメッセージを見る限り、THE LAST SONGを収録しなかった意味が読み取れます。

THE LAST SONGが必要なかった理由を、2008年に証明してくれると信じています。


さらに詳しい情報はコチラ≫


白い夜 完全版白い夜 完全版
出演:X-JAPN YOSHIKI HIDE TOSHI
ジェネオン エンタテインメント
発売日 2007-07-25




楽しい!! 2007-11-01
青い夜、白い夜以降、95、96、97年と毎年東京ドームでのLIVEがありましたが、X JAPANのメンバー全員が心から純粋に楽しんでいるLIVEはこれが最後だったのではないかと思います。
実際全てのLIVEを見ましたが今でも本当に楽しかったと思えるLIVEでした。
何も考えず笑顔で見ることのできる本当に楽しいLIVEです!
是非見てください!


さらに詳しい情報はコチラ≫


X JAPAN RETURNS 完全版 1993.12.31X JAPAN RETURNS 完全版 1993.12.31
出演:X JAPAN
ジェネオン エンタテインメント
発売日 2008-02-29




待ってました!! 2007-12-09
収録リスト

1. PROROGUE from WORLD ANTHEM

2. BLUE BLOOD

3. SADISTIC DESIRE

4. Standing Sex

5. WEEK END

6. HEATH solo

7. YOSHIKI drum solo

8. HIDEの部屋

9. YOSHIKI piano solo

10. ART OF LIFE

11. JOKER

12. オルガスム

13. Tears

14. X

15. ENDLESS RAIN

16. Say Anything

になります!!

30日同様発売期待したいです!!この頃のXのメンバーはまだまだ派手ですし、heath加入の初ライブにもなります!!livelivelive聴いてた時、発売されんかな〜と思ったくらいですので!!


さらに詳しい情報はコチラ≫


STORY 1998 hide LAST WORKS〜121日の軌跡〜
出演:hide
MCAビクター
発売日 1999-12-08




オフショット 2007-09-30
要するにですよ、このビデオは、「ロケットダイブ」と「ピンクスパイダー」のPVのオフショットです。
だから、hideさんの歴史について知りたいと思っても此処にはないです。
それを判った上で、hideさんのファンならおもしろいです。


さらに詳しい情報はコチラ≫





人気商品ランキング
PR

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]